

3月21日(土)Ninoライブ、代官山UNIT

いやー、ついに終わってしまったよ。
この日のためにどれだけ色々と準備して来た事か。

本番直前までバタバタと落ち着かず、
前日のリハが、スタジオの音が最悪なため全くリハの意味が無く、
と、もうなんだか!ってな気分だったけど。

本番始まって、すぐに普段以上のリラックスと楽しい気分で
トントンと進んでしまのうがもったいないなーって。

このライブの機会をあたえてくれたフライングドックのみなさんに、
演奏でサポートしてくれるミュージシャンのみんなに、
ステージ以外のサポートしてくれたスタッフに、そして、ライブに参加
してくれたみなさんに、ありがとう!!!!!!!!!!!

090321 代官山UNIT

01.Friday Night
02.恋をしてる
03.Sayonara
04.Sunny Day
05.Groovin' Magic
06.ナガレボシ
07.Youngmen Blues
08.Rainbow
09.宝物
10.夏待ち

~EC~
11.Let Me Be With You
12.Dancin' All Night
_______
宮田繁男(Dr) 小山晃一(B/in time) 山之内俊夫(EG)
杉本清隆(Per/ex-orangenoise shortcut) 
長谷泰宏 (2ndKey/ソランジュ エ デルフィーヌ)

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


