スポンサーサイト


ライブレポート その4

Rie.jpg

同じくサウンドチェック中のリエ☆
舞台からの眺めはこんな感じなのね、とか考えつつ。
左はUNITのスタッフさん。沢山のスタッフの方にお世話になりました。
PAの方は素敵な女性でした! flower.jpg

お友達から頂いたお花♪今も家に飾ってます。
当日はラウンドでお世話になってる方や、お友達もかけつけてくれました。

尊敬する菅野よう子大大大先生の専属エンジニア、
そしてラウンドで10年以上お世話になってる藪さん、
ヤスダスズヒト先生、savage geniusのああちゃん、FULL SWINGの山口くん
Fonogenicoのなおこちゃん、vasallo crab 75のオジー、
Little lounge*Little twinkleの木田くん、流線形のゆうこちゃん、
Three Berry Icecreamの池水さん、女優の清浦夏実ちゃんなど。
夏実ちゃんは打ち上げにも来てくれました☆

全員は書ききれませんが、ミュージシャン、
イラストレーターさん、デザイナーさん、スタイリストさん、DJ、
ウェブ、書籍、ゲーム関連の方などなど
他にもいらして下さった皆さん
本当にどうもありがとうございました☆

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


