

3月28日(土)寒い中、花見

早いもので、Ninoライブから一週間。。。
なんだかライブまでもあっという間だったけど、
終わってから気が抜けて、そこからもあっという間に。

さて、寒くてまだそんなに咲いてないけど、花見しました。
近所で、近所の友達と。キムチチゲであったまりながら。

去年も同じ場所で会った友達や、新しく知り合った友達や。
そして、去年はそこにいたけど、最近亡くなった友達の事を
みんなで少し話したり。

あまりに突然のお別れで、全く実感も無いけど。
スティル、またライブに遊びに来てね。待ってるね。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


