

3月29日(日)テレビ、あれこれと

昨日だっけなー。
夜に、太川陽介と蛭子能収と、もう一人、女優さん?
の3人で、路線バスだけでずっと目的地まで旅する番組を見た。

これって前も見た!東京発のどこだっけかなー。
今回は京都から広島だっけ?途中から見たけど、結局最後まで。
こんな番組、毎回見ちゃうなんて。。。て思ってチラッと調べたら、
北海道編があったのねー、それ見逃した!!

そして、別番組。
楽しみに見てた「アグリーベティ」が昨日で最終回。
ハードディスクに録っておいた先週分から2話続けて見た。
途中で、どんどん話が展開し過ぎて、これどうやって終わるの?
ってドキドキして見てたら、なんと、完結せずに終了。
しかも、全く話の途中っていうか、え?みんなどうなんの?
ってとこで終了。何これ!何なのこれ?

早速ネットで検索したら、怒ってる人がいっぱいいて笑った。
で、ツタヤに急いで借りに行ったら2ndシーズンはまだレンタル
スタートしてなくって。何のために焦って行ったのか。。。

そんな日曜日。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


