

4月2日(木)ナン or ライス

昼過ぎに外をぶらっと。
何度か店の前を通って気になってたインドカレー屋さんへ。
想像より4倍くらいの店の広さ。そして、安いし美味い。

帰り道に公園をぐるっと回って歩いてみたり。
桜がもうすぐ満開だな。

夜に用事があってモナレコに。
行さんとチラッと話して、ライブをみて、ビール飲んで帰ってきました。

幼なじみが、東京から函館に帰るらしい。
ここ何日かメールでやりとりしてて。「今、仙台のあたり」って
よくよく聞いたらバイク(スクーター?)で北上してるらしい。
無事に帰って下さい。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


