スポンサーサイト


お花見☆

sakura.jpg
今日は『お料理創作チームGomaとその仲間たち』でお花見でした。
全部で50人くらい。久しぶりの人から仲良しの人まで、
みんなとおしゃべりして、とっても楽しかったです。

先週のお花見がとっても寒かったから、今日は準備万端で!
とめちゃめちゃ厚着をして行ったら、公園まで歩いただけで暑くって。
でもじっと座ってたら、やっぱり厚着は正解!でした。
おかげで、朝は「少し風邪っぽいな。。」って思ってたけど
体調もすっかり良いかんじに。(ホカロンまで付けてましたし!/笑)

駒場公園は初めてで、前田邸の近く、という情報をたよりに
キョロキョロしてたら、その先に同じような様子の女の子が。
一瞬目が合って、「お宅もですか!?」的、アイコンタクト。
「前田邸って言われたんですけどねー」と二人で話しながら、
それぞれの目的地に辿り着いたのでした。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
そして!4月4日はNinoのお誕生日☆おめでとう!!


monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


