

4月6日(月)W浅野に恋してる

オークションでMac関係のものを競って買ったり。

夜にフジテレビで「W浅野」を見て、ドラマを一気に見てみたくなったり。
ちょうど僕が大学生になった頃、ずっとテレビ無しの生活をしてたんで、
その盛り上がってたトレンディドラマっての、ほとんど見た事なくって。

あの頃の、浅野温子の演技、今、熱い!
「あぶない刑事」とか、「ママハハブギ」だっけ?
あと、「サバカレー」の話、タイトルわかんないけど、
玉置浩二も出てたドラマ、もう一回見たいなー。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


