スポンサーサイト


4月12日(日)行きたかったなー。。。

これ、今日だったんだけど。凄い行きたかったなー。。。



夕方からミチルカの、デモプリプロレコーディング。
その準備でバタバタとしてて、迷って作業に専念しました。

その甲斐あって、準備万端、良い仕上がりになったと思います。

笑福亭鶴瓶の新番組「A-Studio」始まりました。
「キラキラアフロ」も好きだけど、ちゃんとしたトークの番組、
待ってました。第一回目、面白かった!
ゲストの小栗旬、なんか好きになったもん。
「情熱大陸」のDVD、借りに行かなきゃ、って思った!

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


