スポンサーサイト


フライデーTシャツ

ラウンドTシャツ、良い感じで仕上がって来ました☆
早く着たいなぁ♪

かなり前だけど、
マガジンハウスの『オリーブ』という雑誌(今は無いです)で
ラウンドパーカーをプレゼントした事があって。

どんな人に当たったかなぁって思ってたら、
それを着てる人に街で偶然出逢ったのです!!

特注カラーの1点ものだったので、すぐわかったのね。
さすがに話かけなかったけど、ちょっとドキドキしつつ
「素敵に着てくれてありがとう!」と思ったのでした。
カッコイイタイプの女の子がおしゃれに着こなしてくれてました。

Tシャツの事を書いてたら、なんだか急に想い出したよ。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


