スポンサーサイト


リハーサル

今日はリハ☆
良い感じで仕上がってます!

長時間のリハだと、ICレコーダーの容量不足で全部録れないのが悩み。
気に入ってるんですけど、これはやっぱり作曲用かな。
ちょっと鼻歌歌ったのを録るとかなら、沢山録れるし。

ヤマ(g)のレコーダーは始めから終わりまで
6時間くらいまわしっぱなしでも全部録れるらしくて。
ライブが終わったら買いに行こうかな。
実はもういくつか候補を絞ってあって。
サンレコでちょうど特集してたので熟読済です。

今日は風邪っぽいかなと思いながらリハしてましたが
さっき熱を測ったらちょっとあったので
今日はもう寝ます。お休みなさい。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


