

明日5/2はライブ!

明日はいよいよライブだね☆
ラウンドTシャツ着てこうっと。
6.2ozの生地厚めタイプだからしっかりしてるし
ほどよくストレッチも入ってて着心地が良いの。
自分とこのTシャツだけど、めちゃめちゃ気に入ってます。

昨日熱が出たけど、今日は一日静かにしてたら治りました。
熱の時はアイスがあったらいいな。。とぼんやり考えてたら、
マクドナルドからメルマガが。
「マックフルーリーストロベリー&オレオ」のクーポン、
ダウンロードしました。
明日が楽しみ♪

明日の最高予想気温は24度。空調のある室内とはいえ暑くなると思うので
みなさん着脱可能な格好で。あと荷物は軽めにね。

衣装の準備もオッケーです。あとはマニキュアを何色にしようかな。
じゃあみんな明日ねー!!

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


