

楽しかったね!

昨日はライブ楽しかったね~☆
アルバム『Friday I'm in Love』の曲全部+これまでの曲
新旧織り交ぜてのライブでした!

みんなとコミニュケーション取りつつなMCタイム、
ああいうの良いね。monaならではの空間だよね。

昨日はラウンドシャツの黒地×銀を着ていきました。
お店の前で並んでくれてるみんなの脇を通ったら、
早速着て来た人に逢えて嬉しかったよ。

monaのスタッフの皆さん、今回もありがとうございました。

次回は5月15日(金)で下北沢440です。
パーカッション杉くんのバンドも出演します。
詳細はまたここでお知らせしますね!





monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


