

5月22日(金)Rec、そしてMacbookダウン

今日は、提供曲デモRecで仮歌を。
久しぶりにセットを外に持ち出して。

すごい良いのになりそうです。
作業してて楽しいし。
もっとガンガン進んで、早くいろんな人に聴いてほしいなー。

それで、家に帰って続きを!
と思ってたのに、急にMacbookの調子が悪い!

画面が真っ白で、あれ?またハードディスクが?
と焦って調べたりバックアップとったり。でも、なんか違う。
5回に1回くらいは立ち上がるけど、すぐレインボーぐるぐるだ。。。

旧メインマシンiMacで、今、調べものとか。
もう、新しく買うか?

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


