スポンサーサイト


6月13日(土)タイちゃん、結婚パーティー

プレクトラムのタイちゃんの結婚パーティーに行って来ました。

会場には、良く知ってるバンドの友達がたくさん。
そして、みんなで「We are the world」を熱唱しました(笑)

パート分けの詳細は、タイちゃんのブログでチェックね。
僕はウィリーネルソン役。
前から気になってたけど、歌詞が見えなかったのか、
ハモりで入って来るとこ、かなり自信無さげじゃない?
まさか自分がそのパートを歌う日が来るとは(笑)



司会は、世界のナベアツさん。
で、もちろん、プレクトラムの演奏もあって。
楽しかったです。タイちゃん、おめでとう!!

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


