

6月23日(火)キウイフレッシュ、深夜にビタミンC

えーと、昨日の夕方に、ひとつ締め切りが終わって。
次が水曜のはずが、一日繰り上げで、急遽その準備を。

19時スタートのスタジオに遅刻して到着。
そこから追加の歌とコーラスを録音。ミックスの作業へ。

待ってる間に、ちょっとご飯でも、ということで近所の店を
探しつつ歩くも、全滅でがっかり。
オペラシティーの裏あたりまで辿り着いてやっとご飯。



デニーズのキウイフレッシュ、美味しいね。
ダークチェリーフェアだったけど。

その後戻って、朝7時くらいに完成。お疲れ!

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


