

リハーサル

今日はライブのリハでした☆
ここのところアコースティックなライブが多かったので
ドラム有りで演奏するのがめちゃめちゃ楽しかったです。

いつも叩いて下さってるドラムの宮田繁男さんは
ただ今ユーミンさん(松任谷由実様!)のツアー中です♪
4月から9月末まで、ってスゴイなぁ☆☆☆
今回は友達の北くんが、素敵なドラムを演奏してくれます。

という訳で、バンドサウンドでドカンと盛り上がる予定なので
みんな楽しみにしててねー!!

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


