

下北沢GARDEN

今日(7/20)はライブ!来てくれたみんなありがとう☆
めちゃめちゃ楽しかったよー♪

Image384.jpg
初めてのGARDEN。こんな感じ。リハの時に。
右にあるのは照明さん用脚立。

<本日のセットリスト>
01.Friday Night
02.My Girl
03.Under The Moonlight
04.Let Me
05.Rainbow
06.Let's Go To The Beach!!
07.Youngmen Blues
08.Dancin All Night

対バンの皆さん、ご挨拶できて良かったです。楽屋、賑わってましたねぇ。
女子チームもメイクルームで沢山おしゃべりしてました。
イベント+GARDENスタッフの方々ありがとうございました!

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


