スポンサーサイト


ライブ+花火+野球!

昨日は、今度一緒にお仕事をする方のライブに行ってきました!
前からすごく楽しみにしていたので、嬉しかったです。
楽屋でご挨拶をした時にプレゼントを用意して下さってて。
ココア味のクッキーと素敵なキャンドルを頂きました。
candle.jpg
フローラルの香りの可愛いキャンドル。早速お部屋に飾ってます。
とっても良い香り。ありがとうございます☆



ライブの後、神宮球場でヤクルトvs中日の試合を見てきました!
jyounai.jpg
手前の浴衣の女の子はお友達のMちゃん。
いつもの仲良しグループで15人くらいで(笑)

hanabi.jpg
5回裏で花火も!

途中雨も降ったりだったけど、延長アリ、乱闘アリ(!)で
野球初心者としては、かなり見所いっぱいの試合でした(笑)

宮田さん(D.)や、ヤマ(G.)が野球に夢中なのも
ちょっぴり分かるような気がしました。
試合にも因るんだろうけど、お祭り気分で上がります!楽しかったよー☆

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


