

お誕生日♪

今日(8/4)はリエのお誕生日でした。
BBSに書き込みありがとう♪
Image387.jpg
このお花は前回のライブの時に
「少し早いけど…」って観に来てくれた女の子から頂いたもの。
とっても可愛らしいお花、どうもありがとう。



そしてこれはお友達から届いたバースデーカード。
Image406.jpg
お仕事を終えて帰って来たら届いてました。嬉しい!
あったかいメッセージとネコのストラップ付き、だよ。

ウチのNinoちゃん、その他にもお友達からお祝いのメール頂きました。
みんなどうもありがとう。

さぁ、この一年の目標もシッカリ決めて、1歩ずつ前進していきたいと思います!
みんなには素敵な音楽でお返し出来たら…と思ってます。
これからも、ラウンドテーブルとそしてNinoを
どうぞ温かく見守っていて下さいね☆

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


