スポンサーサイト


神宮外苑花火大会

Image408.jpg Image407.jpg
一昨日はリハ☆練習の前にメンバーみんなでお寿司ランチ!
その後、18時くらいまでガガーっと練習した後
フライングドッグ(ビクター)へ。

dog.jpg
ニッパーくん、玄関にてお出迎え。「祭り」とは神宮花火大会です。
rie-hanabi.jpg リエフォト
特等席です!のんびり椅子に座りつつ、ごはん食べつつ、ビールで乾杯☆
時々ライブに来てくれる清浦夏実ちゃんや、
この前ご飯会したsavage geniusのああちゃんに会えて嬉しい♪
中島愛ちゃんからCD頂きました。ありがとです☆☆☆
他にも沢山アーティストの方々がいらしてました。
皆さんにご挨拶出来て良かったです。



natusmi-hanabi.jpg 夏実フォト

写真撮ってるとき「もっと画質が良かったらいいのにな~」って話してて。
夏実ちゃんのが良い感じだったので送ってもらいました。*ブログ掲載了承済です。

フライングドッグの皆さま、
素敵な花火会、とっても楽しかったです。
ありがとうございました♪

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


