スポンサーサイト


新木場コースト

13日は新木場コーストでのライブでした!
来てくれたみんな、ありがとう☆楽しかったね!

当日は出演バンドも多く、ちょっとした出店もアリで
隣は海だしお祭り気分で楽しかったです。
スタッフの皆さん、お世話になりました。

かき氷のお店の人から、アイスモナカとかき氷頂きました。
ありがとです。おいしかったー。

Image4141.jpg
朝は曇り空だったんだよね。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


