

ちびっ子ならOKよ

ロッテの『ガーナミルクチョコレート』。
箱の裏にチョコを使ったレシピが出てるのね。

マフィンとかケーキとか、
「うん、チョコを使ったら美味しそうだね!」って思えるレシピで。

バリエーションも増えてるので、買った時はいつもチェックしてます。
でも!今回のレシピはちょっと納得いかない感じで(笑)

pan_au_ghana.jpg
「パン・オー・ガーナ」

うーん、新しい発想かも。。。
かなり前向きに捉えてみたものの、
これまでに無い手抜き感、否めません。

チョコの箱には何も書いてないけど、
HPを見たらどうやらちびっ子向けのレシピの様子。それで納得しました。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


