スポンサーサイト


明日(26日)はライブ!

今日はリハ。
ベースの小山くん計画で、リハ前にみんなでお寿司ランチ決行。
前に食べたのが美味しかったからね。
今回は炙り秋刀魚が脂がのっておいしかったよ!

そして集中してリハ。
「秋らしく」をテーマにしばらくぶりの曲も。

そしてリハ後にみんなでPARIS MATCHさんのライブに行ってきました。
マリさん、ご挨拶出来ず残念でしたがご招待ありがとうございました。
大人で素敵なライブでした!ウチも明日、頑張るぞ~☆

今日はメンバーみんなとあちこち移動の一日でした♪
明日(もう今日だけど)のラウンドライブ、是非来てね!

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


