

9月29日(火)タイパッタイ、トトロ

  

ずいぶん日記さぼってたんで、適当に写真だけでもザクザクッと。

タイ料理の写真がいっぱい出て来て、どんだけ食べてるんだろって。
たぶん、あそこの店でベスト3には入ってるお得意さんなはず。

新木場でライブしたなー。

北海道のおじさんのところから今年もトウモロコシを送ってもらう。
で、何人かにお裾分けを。ルーシーのアイちゃんからお返しにトトロ。
トトロの形のシュークリームをもらう。

夏の思い出、写真も含めてなんだかバラバラだな(笑)

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


