

10月1日(木)カウントダウン日和

   

てな訳で、今月の12日に高円寺でライブやります。

花の名前、あまり知りません。初めて植えたのはコスモスかなー。
幼稚園の時だった。あれ?ヒマワリが先かな。

ハンバーグ。ある仕事先の近くの店がいつも50%OFFって書いてて、
つい、じゃあ食べとく?ってなるんだよな。

函館「あじさい」にて。
他のみんなが無難に「塩ラーメン」で押すんで、
つい、「カレーラーメン」とか「ジャジャ麺」とか食べちゃった。

今日は、昼過ぎまで機材関係のものをネットでお買い物。
メールの返事を次々と返して、チラッと図書館へ。
帰ってから、ずいぶん前に書いた一連の曲データを見直し。

今月は、毎日をカウントダウンしてくような気分で!

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


