

10月2日(金)ヤーヤーヤー、ヤー、ヤーヤーヤー

歩くか自転車かタクシーか迷いに迷って、自転車。
微妙にパラッと降る雨、本格的に降るならあきらめるのに!

某男性声優さんの曲、ミックスダウン。
駒沢の某チャゲアスのスタジオらしく、凄い素敵スタジオ。

その前に食べた「汁無し担々麺」が、美味しかったんだけど、
太麺のせいか、時間がかかりすぎてイライラしながら食べたよ。
バイトの人の引き継ぎ時間なのか、店全体がバタバタし過ぎで。



ミックスは順調にスルッと完成。良い感じ!
もうちょっとしたら詳細を発表になるはず。

さて、またパラパラ雨の中を自転車で帰るか。。。
と出発したら信号で、vasallo crab 75の工藤君とバッタリ。
11月の話をチラッとして、また今度。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


