

10月12日(月祝)高円寺クラブライナー

うっす!日が空いてしまいましたが、高円寺。
無事にライブ終了しましたよ、クラブライナー。

新高円寺、初めて行ったけど、なんか良いとこだったなー。
高円寺に向けて、ゆったり商店街をあるいてブラリチイ散歩。

で、小山君の知ってる中華でまずガッツリめに。

その後、まだ時間あるし、焼きますかー。

 

ってな感じで、ホルモン屋でチビチビ焼きながら、チビチビ飲み。
なんか、ライブ前って感じには思えないような。

と言いつつも、そのままいつもよりガッツリ系なバンドモードで
ドカンバタンとちょっと激しめなライブで、気持ち良かったです。

091012高円寺

01.Friday Night
02.My Girl
03.Let Me
04.Under The Moonlight
05.In The Season
06.Tell Me Why
07.Youngmen Blues
08.Dancin All Night

Dr:北航平、Bass:小山晃一、Per:杉本清隆
EG:山之内俊夫、Key&Vo:伊藤利恵子、Vo&EG:北川勝利

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


