

10月13日(火)雨男、マスタリング

ちょっと前からなんとなくブログに書いてたんですが、
福山潤さんという声優さんの曲を書きました。
一応、なんとなく情報解禁ぽいので、お知らせします。

で、レコーディングは無事に終了していて、残るはマスタリング。



ラウンドでも良くお世話になってる、川崎さん。
毎回、色々と為になるなー。勉強になりました、今回も。

サクサクっと夕方前までに終了。CDの出来上がりが楽しみです。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


