

11月1日(日)ライブ動画アップ、その4

んー、あっという間というか、なんというか。
11月ですかー。11月ねー。気分は焦る!焦ってるだけじゃダメだけど(笑)

ライブ動画、アップします。この前のモナレコのライブ。
カメラの位置の関係上、とても見にくいんだけど、雰囲気は良いでしょ?
って事にして(笑)見てみて下さい。




そして、今日で4曲のライブ動画が見れるようになってます。
リンク貼っておくんで、まだの人はぜひぜひ。

「遠い街角」クリスマスビンゴでの司会でもおなじみの
      DJカマアゲさんがチラッと映ってます。探してみよう!!

「Youngmen Blues」盛り上がって「1,2」とカウントしてる
       僕キタガワの指が「1」のまま。ピック持ってるから仕方なし。

「Under The Moonlight」僕キタガワの白Tシャツの下に着てる紺Tシャツ、
     袖が長いっつーか、その半分で良いのに。ま、毎回そんな感じだけど。。。

なんて突っ込み所を探しながらも楽しんで下さい!
しばらくは続々アップしますんでお楽しみにー。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


