

曲、最大20曲!

今ライブの曲を考えてるとこ。
候補が沢山出て20曲くらいあります。
全部演奏してもヨカですか?(笑)

んー、あれも良いし、これも良い。
という訳でまようよーーーーーー☆

ちょっと懐かしいのとか、クリスマスの雰囲気に合う曲だとか。
新しい曲もやりたいし、去年1度だけ演奏したまぼろしの曲(!?)
も再演してみようかとか。

みんなは何が聴きたい?
BBSに『リエちゃんがボーカルの、ライブでしか演奏しないしっとり系の曲!』
ってあったけど、どの曲かな?もうちょっとヒントちょうだーい(笑)

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


