

マイスペ

マイスペースの方も曲が少しずつUPされてるので聴いてみてね!

連日の肩こりがあまりに辛くて、昨日マッサージに行って来たよ。
あんまり時間が無くて「20分後には出たいんですけど!」
って言ったら、受付とかめちゃめちゃスムーズに行ってくれて。
肝心のマッサージが短縮されたら困るんだけど(笑)、
そこは3分くらいおまけで延長してくれました。嬉しい。

終わった直後はウソみたに肩が軽~くなって、
「あぁこれが持続すればいいのに。。。」と思う。
またひどくならないように作業と練習の合間に柔軟とかしてます。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


