

嬉しいメール

毎日コツコツ作ってて、ちょっとコーヒーなんかを飲んでいる時は、
「この曲が完成したらどんな人が聴くんだろう?
大きな事は出来ないけれど、その人が楽しい気持ちになったり、
何か少しでも役に立っていたら嬉しいんだけどなぁ」なんて思ったりしてて。

普段のそんな疑問に応えるように
今日はファンの方からとても嬉しいメールが届いてました。
ありがとう♪

転送してもらってるので少しあとになる事もあるけれど
ちゃんと読んでいるからね~☆

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


