スポンサーサイト


極秘のリスト!

Image456.jpg

ワンマンライブの全22曲、一挙公開~☆
セットリストはこんな感じでした。
前半は北川くん、私、杉くんの3人でスタート。
徐々に人が増えていく構成でした。

11曲目までが前編、アコースティックバージョン。
その後10分くらい休憩してドラム北くん入りでバンドバージョン。

途中、ちょっと早めのクリスマスプレゼントじゃんけん大会もあり。
「ミスタービーン」や「キャノンボール」のビデオが当たった人、
もう観ましたか?(笑)
たっぷりの演奏。やりがいありました!

*9曲目が抜けてるの気づいた人いる?(笑)
北川くんが厳しくメンバーを試す為に用意したトラップでした(ウソ!)
曲は「クリスマスタイム」だよー。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


