

名前が長いから省略したんだけど。。

昨日は『龍馬伝』観た?


p_09winter_04.jpg
ふらりと立ち寄ったスターバックス。季節のお勧めと称して3種類のティーラテが。
写真は「ラベンダー アール グレイ ティー ラテ」。
他に「 ほうじ茶 ティー ラテ」「 アッサム ブラック ティー ラテ」
なんてものあってどれもおいしそうです。

アールグレイ好きとしては見逃せん!という訳で早速注文。
「あのアールグレイのを。。。」
「はい。ラベンダーラテですね?」

お茶の種類で分けてると思ったのにのぉ。いいけど。

で、肝心のラテですが、めちゃめちゃ美味しいです!おかわりしたいほど。
いつまで飲めるのかなぁ。とりあえず、あと2種類も試さなければ。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


