

たんけんぼくのまち

駅で地図を見たら、真っ先に飛び込んで来た『ぶた公園』。衝撃!

Image468_20100111230139.jpg

昨日はかっちゃん、やま、小山くんとみんなで、
流線形の瀧口さん主催の新年会に行ってきました。
会場は駒沢公園の近くの喫茶nico。

随分前にライブをした事があるんだけど、
場所を確認しようって事で地図を見た時に
何より先にみんなが指差したのがこれ(笑)
チョーさん(わかる?)もビックリのネーミング。

他に「うま」と「りす」もあるみたいです。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


