

1月22日(金)高円寺ライブ



去年末のマイケル映画を見たときからバッタリお休みしてましたが。。。

年末年始、レコーディング準備したり色々してました。
思い出せるだけ遡って書きますけど。

さて、高円寺HIGHでのライブ。
去年、ここでソロのカバーで出たんでした。

高円寺、一年ぶりくらいに行ったけど、良いとこだね。
もっとブラブラと歩きたかったけど時間が足りなくって。

ライブは会場の音の感じもあって、ガッツンと演奏して楽しかったです。

メンバーは、
北川勝利(Vo,G)、伊藤利恵子(Key,Cho)
小山晃一(Ba)、北航平(Dr)、杉本清隆(Per,Cho)、山之内俊夫(G)

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


