

2月1日(月)傘が無い

夜になって雪が降り出した。

北海道函館市出身なのですが、
子供の頃は結構雪が降ってました。

雪の時に傘をさしたりしてなかったけど。

東京で大雪が降ると大変ですよね。


ROUND TABLE「Feelin' Groovy」

98年4月リリースだから、その年の1月。
たしか成人式の日だったか、すごい雪が降って、
道の真ん中にバスがスリップして道を塞いでしまったり。
すっかり交通網が麻痺したような都内。
川崎方面のスタジオでレコーディングしてたんでした。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


