

2月5日(金)その牡蠣パーティーで

帰り道大変な目に(笑)

なんだか何十人もお客さんがいて、
いろんなお酒やお菓子が次々と出て来て。

で、ビールからスパークリングワイン、
日本酒から赤ワインでまたビールで日本酒で。
みたいに注がれるままに飲んでたら。



そろそろ帰りますか?
って、DJカマアゲさんと出た頃にはもう何人かしかいなくって。

外に出て歩き出したら、子供みたいにズデーンと転ぶカマアゲさん。

一緒に歩いて帰ってるはずが、お互いを見失って。
携帯を落としたり拾ったりした記憶だけがあるんだけど。

そしたら翌朝、携帯の裏の電池のフタが無くなってました。。。

ラウンドシールとキタガワシールが貼ってある携帯のフタ、
どっかに転がってるのかもしれません。。。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


