スポンサーサイト


2月9日(火)夕方タウンビート

ちょっと前に見つけて買ったCD。



原みどり「KO.KO.RO. NOTE」

88年3月発売かー。僕が17歳の時です。
その頃はまだ「FM北海道」で、月~金17時からの30分番組、
「夕方タウンビート」って番組を良く聴いてました。
DJは「クレイジートミー」で。

日替わりで毎日ゲストが出て、アルバムとかの宣伝をしてく番組。

その中で、その歌と名前とアルバムタイトルをずっと覚えてて。
最初は「心の音」ってタイトルにしようかと思ったけど、
「KO.KO.RO. NOTE」にしました、って言ってたのを覚えてます。

たしかオンエアされた何曲かはエアチェックテープで持ってたような。
次のアルバム「アマロ・ジャバロと言えた日」は、ずいぶん前に
みつけて買ったんですが、どこにも見当たらず。どこかなー。。

その後、
「スパンクハッピー」のボーカルとしての「ハラミドリ」さんを発見。
僕の中では、あの「ココロノート」の人か!!って。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


