

2月16日(火)冬期オリンピック

冬のオリンピックって、
ルールがよくわかんないけど見ちゃう競技が多い。

スピードスケートとか、誰が一番?みたいのは
わかりやすいんだけどね。

長野オリンピック、1998年、
あのときは見に行きましたよ。
とは言っても、メインは写真撮影で。

初めての「アー写」、アーティスト写真ってやつを。

で、その中で、観光もしつつ、
お寺の境内かなんかで撮ってる時に。
鳩が手から飛び立ってる写真を撮りましょう、
ってことになって、鳩のエサを渡された瞬間。

肩から頭から、あちこちに鳩が群がって来て、
「うわ、怖い!鳩地獄!」
と、それ以来、鳩が大嫌いになった。

そんな冬季オリンピックの想い出(98年、長野にて)。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


