

3月2日(火)すげ!

さっき作業中、近所に一人でラーメン食べに行ったら。

後から入って来て目の前に座ったOLさんらしき人が、
「ラーメン大盛りと小ライス、あと、先にもやしをつまみに。」
ってなんだかひどく落ち着いた上から目線な感じで注文。

そしたら、おもむろにコップの水をグビーっと一気に。
空けたコップに水を注ぎ足したら、なんとその中に「お酢」を
ターーーーーーっと、結構な量入れてグビグビと。

小さなお椀に、おつまみのもやしが来たら、迷い無くその中に
「ニンニク」を一杯、二杯、三杯、四杯。大盛り四杯入れたー!

グルグルまぜて、醤油もタラーっとかけて食べちゃった。

先に来た自分のラーメンを食べながらも、気になって目が離せなーい!

そして、僕の直後に来たラーメンを順調に食べてました。
小柄な女の人だったけど、あまりに気になって気になって。すごかったー。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


