

3月12日(金)カルネイロ、ミックス終了

月曜に録って、合間に打ち合わせとか色々あったけど、
あれこれとデータの編集したり、とにかく最近の中では久しぶりの集中力。

湿布&湿布、クリックする右手がズキズキと痛み。
そんな頑張りを微塵とも感じさせない、ゆったり素敵な曲が完成しました。

しかも、2曲。アレンジしてる時に盛り上がりから発展したアイデアから
ちゃんと楽曲に完成して良かった!
参加してくれたミュージシャンのみなさんに感謝です。



疲れ切った3人、必死の笑顔(笑) そして、深夜2時のラーメンで乾杯。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


