

キーボード

打込み用に使ってるキーボードがなんだか壊れ気味。
だましだまし使えるとはいえ、時期を見て修理に出すか、
別のを買うかで迷い中。

今のはとても気に入ってるから壊れなければ
このまま使ってるはずなんだけど、
新しい楽器導入も自分にとって必要なことだし。
そうなると今のはきっと手放すんだろうなぁ(涙)
楽器どんどん増えちゃうと置き場所が無くなっちゃうから。

鍵盤自体はライブ用のノードもあるから全然支障無いんだけどね。
普段使いのものと、ライブ用とは分けているのです。
ライブ直前に壊れた事があったから。

という訳で今色々チェック中です。
楽器屋さんにも行きたいなー☆

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


