スポンサーサイト


武道館

3月31日は坂本真綾ちゃんのライブでした!
Image504.jpg
武道館の入り口。沢山のひとたち。桜がキレイだったよ。

かっちゃん、清浦夏実ちゃん、
いつもお世話になってるマスタリングエンジニアの川崎さん、
エンジニアのKくん、皆で横並びで観ました。
前回の真綾ちゃんライブの時は、同じくお世話になってる
エンジニアの藪さんも一緒だったのですが、
今回はステージの音作りでライブに参加されてました。

行く前に、お誕生日なのでお花を、と思って、
お店でどんな色にするかすっごく迷って。
溌剌とした黄色が似合うかな?それとも女性らしいピンク?
それで最終的にピンクにしたのですが、抱えて微笑む姿に
「やっぱり正解!」って思いました。
グレーの服にとても似合ってました。

凛として、透明感のある真綾ちゃん。
いつも新しい事にチャレンジしていこうとするその姿勢が
本当に素敵です。
今回のライブでも沢山パワーを貰いました!
すっごく楽しかったです♪

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


