

3月30日(火)清浦リハ2日目

夏実ちゃんリハ、2日目。
日曜は半分までしか曲に手を付けられなかったけど、
最後まで演奏してみて、また頭から確認しつつ。

リハ2日目でここまで進むなんて早い!
メンバーが頼もしい!おやつに買って行ったバナナを配る(笑)



バナナがスタジオで一番似合ってた夏実ちゃん(笑)のブログから
写真を拝借。それ、僕の足。転べ転べって無茶振り写真。

いやいや、あとは最終リハで本番!!

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


