

3月31日(水)マスタリング~武道館ライブ

昼から「カルネイロ」のミニアルバムのマスタリング。
2.5曲、自分が書いた曲が入ります。詳しくはまたお知らせします。

さてさて、
坂本真綾ちゃんの武道館ライブ。誕生日ライブ。
何から書いて良いやら。あれこれあり過ぎて。

自分の書いた曲、「Get No Satisfaction!」のギター!!
去年末、ディレクター福田さんとマイケル「THIS IS IT」を
朝9時スタートの回を一緒に見て、その後に真綾ちゃんと合流して
あれこれ試奏して選んだ赤ラメのテレキャスター。
曲スタートのイントロから無事に弾きこなしてました。良かった!!

ツインドラムでの「マジックナンバー」も格好良かった。

本編最後前の「光あれ」良かったなー。
後半、会場に光が溢れていって。こっそり少しだけ泣いた。

帰り道、「自分の曲じゃないとこで泣いてなかった?」
って。あら、バレてたのね。。。グッと来たんだよ。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


