

4月3日(土)花見日和、ライブ前夜

寒い!だけどしっかり花見日和。よくこんな寒い中、桜も咲いたもんだ。
昼過ぎにちょっと買い物ついでに散歩してたら、3BI池水さん達にバッタリ。
誘われて少しだけ花見に参加。ビール一本だけの花見。



戻って明日の準備。譜面チェックしたりとか。
落ち着かずに何回も昨日のリハ音源と一緒に演奏したりとか。
シンセパートの長谷君にメールしたら、高校生以来の練習量とか。
さすが!頼りになるわー!!

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


