

4月4日(日)清浦夏実、ファーストライブ!

お、今日はNino誕生日!
メールしたのに返事無し!なんだよw

さてさて、
いやー、ついに来たわ。今日という日が。



あれ?なんだ?こんな写真しか無いや。。。
昼過ぎに集合して、セッティングしてみると意外に狭い?
いや、人数と機材が多い?

立ち位置が決まって、リハで確認しつつ調整しつつほぼ全曲をおさらい。
あっという間に本番直前じゃん!



また本人ブログから拝借。こんな衣装でしたよ、夏実ちゃん。
「パンツ見えるんじゃないの?」ってメンバーからの突っ込みに、
「大丈夫ー!」といきなりオイ!ってホットパンツ着用か(笑)
なんて和気あいあいとしてる間に(?)本番だ!

いやー、本番スタートから前半は少しみんな固かったけど、
途中から後半に向けてどんどんリラックスして歌も演奏もお客さんも
上がっていって。ホントに楽しい&良いライブだったなー。

自分的にも、「アノネデモネ」「風さがし」、「メンバー紹介」が、
ベスト演奏でしたよ。

あー、これ一回だけのライブって、ホントにもったいない!

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


