

4月6日(火)目黒川~言い出せなくて

中目黒まで出て、そこから川沿いにずーっと花見しながら散歩。
久しぶりに天気も良くって少し温かかった。The花見日和!



川沿いの店が花見客用にビールとかシャンパンとか売ってたり。
関係ないけどセールで安くなってるセレクトショップとかね。

池尻のあたりで、10年前くらいにずっと通ってたレコード会社と
そのスタジオがあったあたりで、おーここは変わらないけど、
スタジオと会社のビルは全く別のマンションかー、と感慨に耽ったり。

突然の大橋ジャンクションに、こ、これは!と驚いたり。

で、下北沢のあたりで、途中ひと休みして、とある店に入ったら。
角松敏生氏にそっくりな方が入店。おわー?本人?と凄く気になって。
店員さんに注文する声を聴いたら、やっぱり本人だー。

声かけたいけど、なんて挨拶を?急に挨拶されても嫌だよねー?
とかグルグル考えながらチラチラと気にしてたんですが。。。

結局、食事が済んだらしく、颯爽と出ていかれました。。。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


