

4月24日(土)ライブ、7th floor、汗3倍

いやいやー、土曜はどうも!キタガワです。

ベース・アライが体調不良でベース抜き?って心配もあったりでしたが。
無事、ライブ終了!よかった!ありがとー!

あ、曲リストはあるんで、メンバーを。

ピクチャ 3

Dr:北航平、Per:平野栄二(ハピネスレコード)、Ba:新居学、
Sax:渡辺健士、EG:山之内俊夫(リーゼント)

カルネイロにも参加して、最後にはみんなで一曲セッション。
山下達郎「Love Space」をガッツンと。

ピクチャ 4

自分的には、ライブを丸々アコギで弾き切ったのが、
今回のチャレンジですかねー。

しかし、歌った、弾いた、汗かいた!
本当に3人分くらい汗かいたなー。これでもか!ってくらい
ガツガツとアコギを弾いて、いつになく力いっぱい歌った夜でした。

monthly-archives.gif

categories-archives.gif

recent-entries.gif

appendix.gif

ROUND TABLE

roundtable

ROUND TABLE official web

FC2Ad


